神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

こんばんは@薔薇園馨

 初めまして、薔薇園馨(ばらぞのかおる)です。普段はゲンちゃんやらもんちゃんやら色々と錯綜しておりますが最近は長澤くんなんて呼ばれてたりしてます。本名です、みんなあだ名があるなかで自分だけ苗字+くんです。別に気にしてないです。

さてさて、薔薇園馨ですけど完全に拗らせてる感はありますけどなかなか気に入ってます。ホストみたいですね。全体的にホットでクレイジーなメンバーの多い34期生のなかでNo.1取れそうな名前です。特に意味はありません。強いて言うなら強烈な芸名のおかげでめでたくあだ名をもらえたりなんて考えています。

名前の話はここまでとして、僕自身は中学・高校とバリバリ体育会系だったアーチェリー部にいて演劇には全く関係のない生活を送ってきていました、ですがどういうわけかこの「はちの巣座」にお世話になることとなりました。不思議なものです、今でもどうしてはちの巣座に入ったのかと聞かれてもよくわからないです。ただみんなで何かを作り上げるのは大好きです。ですから色々な部署を経験して様々な方面から演劇を作っていきたいなと思っています。

入部して稽古もそれなりに重ねてきましたが毎回新しい発見があり非常に充実しています。先輩方は優しく、でも的確に教えてくださり初心者にありがたいです。自分が今までいなかった世界なので先輩方の話がすごく新鮮です。稽古が終わっておうちに帰ってからもワクワクさんが止まりません、アーチェリーを始めた中1の頃を思い出します。うーん、ノスタルジー。

さて、現在夜中の1:00です、これは明日の朝見返すべきですね。ろくでもないこと書いてそうです。

それではみなさんふつつかものですが薔薇園をよろしくお願いします。

さあ、次はほのかちゃんです。おたのしみにー。
  1. 2015/05/26(火) 07:44:59|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして@松乃 | ホーム | ごあいさつ@さとうこんぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3502-c5488f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する