神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

自己紹介@縁側のルーシェ

おはようございます。はじめまして。文学部一回の縁側のルーシェと申します。
普段は本名を略してかたまりと呼ばれています。

芸名ですが、長くてごめんなさい。普通にルーシェって呼んでくださっても大丈夫です。

まず、なぜ縁側なのかというと、お寿司のえんがわ!!!が大好き!!!だからです。
えんがわに出会ったのは確か中一の夏です。噛んでも噛んでも味が残ってるんです。とてつもなく感動しました。
炙りえんがわも好きです。普通のえんがわとは違ったあじわいで、これもまた美味です。

私は高校時代、演劇部に入っていたのですが、ルーシェというのは厳正なるあみだくじで当たった先輩からいただいた思い出深い名前なんです。
演劇部だったと言っても、現役最後の大会の時に「殺陣」という単語を読めなかったくらいのぽんこつ演劇部員だったので、一から演劇をやるつもりでこのはちの巣座さんに入りました。

原色のようにキャラが濃っっゆい同期に囲まれて、いきなりくじけそうですが、こっそりもそもそ生きたいです。(そうは言っても私も素敵な色を描きたいと思ったり)

素敵な先輩方や同期からたくさんのことを学び、演劇についてはもちろん、
人としても、成長していきたいと思っております。
物覚えが悪い私です。これからたくさんご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

見事に中身のない自己紹介文になってしまいました辛いです。
では!お次は大好きヨーコ先生、よろしくお願いします!!
  1. 2015/05/24(日) 00:02:29|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごあいさつ@さとうこんぶ | ホーム | 初めまして@マリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3500-4c1975f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する