神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

初めまして@マリン

おはようございます、西川のぞみこと「のんたん」です。実はいまだにのんたんと呼ばれるのは恥ずかしいというか、
のんたんって感じの若さも可愛さもないから、そんな名を名乗ってすみませんという感じです。まさか絵本でお馴染みの
「のんたん」で落ち着いちゃうとは…

ニックネームの話はこれくらいにしといて、芸名がなぜマリンかっていうと、夏だ!海だ!っていう感じが好きだからです。
港とかマリン柄のものとかお洒落で可愛くてめっちゃ好きです。8月3日夏真っ盛りが誕生日だからでしょうか。
新緑の5月からパラダイスサマーは最高です!今パラダイス期間の始まったとこらへんです。大学の木と空の青と緑のコントラストに、毎日感動と元気をもらってます。
よくいちいち天気のお話しをちゃいますが、私は、ソーラーパネルで動くんか!ってくらい太陽がいるのです。

あかんあかん、話がついついそれてしまいます、演劇は初めてで下手くそだったり、分からないことも多いですが、
どうぞよろしくお願いします。

次はかたまりです!
  1. 2015/05/23(土) 00:59:47|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介@縁側のルーシェ | ホーム | おはようございます@すみか、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3499-51f97340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する