神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

恥めまして@ワ冠

はじめまして!
文学部一回生のトミーこと冨岡です。よろしくお願いします。
冨はワ冠の冨なのですが、よく先生や友達に間違えられて、そのたびに内心ほくそ笑んでいます。
なので芸名はワ冠です。自分でもちょっとどうかと思うのですが、考えてみてください。
「冠」という漢字自体がワ冠を掲げているんですよ?
ということは「宀」よりも「亠」よりも、なんというか、プレミアムじゃないですか?
私個人としては、よくわかりません。

暇なときは大体寝ていて、起きてるときは大体コーヒーを飲んでいます。
中学校では美術部と放送部、高校では文芸部と写真部とバンドを、広く浅くさまよった結果
このたび演劇といった未知の世界に飛び込むこととなりました。
ラーメンズやバナナマン、シティーボーイズといったお笑いが好きな程度で演劇経験はゼロでしたが、
部内公演の稽古からして既にとても楽しく、一瞬で時間が終わってしまいます。
懸命に練習に打ち込んで、他の皆さんとも調和の取れた演技をしていきたい所存です。

あ、男です。文章ではやかましい一方、リアルではどちらかというとおとなしい枠に入ります。
新しい関係が際限なく増えて頭がこんがらがりそうなこのごろでも、積極的に皆さんと仲良くしていきたいです。
長くなりましたが、ぜひとも今後お見知りおきください!

ワ冠でした。
それでは次は、きゃわださんお願いします!
  1. 2015/05/19(火) 22:31:50|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます@すみか、 | ホーム | はじめまして@星詠 紫帆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3493-e70bd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する