神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@星詠 紫帆

おはようございます。そして、はじめまして、皆様。
工学部1回生の星詠 紫帆(ほしうた しほ)と申します。
この名前、字面と響きが綺麗だと思いませんか?すごく頑張って考えたんです。
どうでもいいですね、ごめんなさい。
はちの巣座では本名からこえみー、もしくはこえみと呼ばれております。
お好きに呼びやすい方でお呼びください。

よく分からん奴ですが、こんなのでも高校時代は演劇部でした。
ちなみに中学時代は茶道部でした。
おしとやかで落ち着いたところからの転身。親にもたいそう驚かれたのを覚えています。
演劇部で演劇の楽しさを知り、遂には文化祭で有志で演劇を主宰までして、大学に入ったらこれまた演劇をしていました。やったね!
普段の自分とは違った役を演じたり、はたまた自分を見つめ直せるような役を演じてみたり、はっちゃけてみたり、そういうことができる演劇が好きです。
また、スタッフとして、表現する人たちに自分も交じって、その表現を支え、参加できる演劇が好きです。
他にも好きなところはありますが、とにかく演劇が好きです。
そして演劇ができる場所があるって良いですね。

うわ、何か真面目なこと書いてますね、どうしましょうね。
なにはともあれ、このはちの巣座で先輩方と同期の皆から色々なことを学びつつ、自分の幅を広げていけたらなと思っています。
拙いところはたくさんありますが、何卒よろしくお願いします。

それでは、長々とありがとうございました。
星詠 紫帆でした。
次はー?トミーだよ!
  1. 2015/05/17(日) 13:47:27|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥めまして@ワ冠 | ホーム | 自己紹介@倉今ろく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3492-73241563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する