神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

新歓祭だ、わっしょい!@2日目

どうも皆様、夢の中からこんばんは。
夜中の更新すみません。

今日は雨にもかかわらず、またたくさんの新入生さんが来てくださいました!
皆さん、部活の説明を忘れるくらいにおしゃべりするのを楽しませてもらいました。
ありがとうございました!!!

DSCF78462.jpg

DSCF78452.jpg


ブースに来てくれた皆さん、そして新歓祭を支えてくれたみんな、ありがとうございました!
近年まれにみるほどの集客だったようで、すごくすごく嬉しいです!


そして、明日(今日)はいよいよはちの巣座のお花見です!
雨の場合は、お食事会を予定しております。
お昼の12時に阪急六甲の改札にて、部員が黄色い看板をもってお待ちしております。
ぜひぜひいらしてくださいね。たくさんのはちっこ候補生さんとお話しできるのを楽しみにしています!

  1. 2015/04/04(土) 01:16:12|
  2. ザ・シェルター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TYPE ON SCREEN | ホーム | 新歓祭だ、わっしょい!@1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3477-4a44e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する