神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

新歓祭だ、わっしょい!@1日目

皆様こんばんは、零桜 丈です。
本日は新歓祭一日目でした!

DSCF7824.jpg
DSCF7828.jpg


わいわいわっしょいわ・い・う・え・お
…ではなく、わいわい大盛り上がりの新歓祭1日目でした!
たくさんの新入生のご来場、ありがとうございました!!!
部員一同、予想を大きく上回る新はちっこ候補に大喜びでございます。

DSCF78252.jpg

ぜひぜひこの土曜4月4日のお花見、ひいては演劇体験会のワークショップにも来てくださいませ!
部員一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。


明日も新歓祭は続きますが、あいにくの雨ですかね…
明日来られる方は十分足元お気をつけていらしてくださいませ。

花降る新歓になるやもしれませんね。

DSCF78372.jpg
  1. 2015/04/02(木) 23:31:27|
  2. ザ・シェルター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新歓祭だ、わっしょい!@2日目 | ホーム | 部署紹介~音響編~@オレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3475-819ab805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する