神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

稽古の日々@オレンジ

おはようございます。今公演で舞台監督という役職についているオレンジです。
舞台監督は公演がスムーズに進行できるようにレールを整えていくのが仕事です。
具体的には練習場所の確保や各スタッフの管理、練習中のタイムキーパーなどですね。


舞台監督はタイムキーパーという性質上稽古場にいることが多いです。
なのでよく写真を撮っています。
そこで今回は撮りためておいた一部を役者中心でご紹介させていただこうかと思います!

P3050113_convert_20150326203038.jpg

P3050140_convert_20150326203111.jpg

わざおぎ(左)はカメラを向けると多様な表情を見せてくれます。

P3250379_convert_20150326203407.jpg

晴家 ピノはカメラを向けるといい笑顔を返してくれるので、いい写真が撮れます。ありがたい。

P3250373_convert_20150326203745.jpg

自分の役について人に見てもらったり自分で考えたりする時間(通称:ベラ練)を活用して考え込む藤花 飴子。

P3220216.jpg

彼が役者陣で唯一の二回生遠藤真森。

P3220217.jpg

朗らかに笑います。

以上のような役者陣でお送りする新入生歓迎公演「ザ・シェルター」!
鋭意練習中でございます!ぜひお越しくださいませ!

おまけ~スタッフ編(一部)~

P3220229.jpg

装置の円井ぼをろ。やすりをかけるのが好きです。

P3170128.jpg

小道具の小林緑。はちの巣座きっての天然です。

P3090254_convert_20150326203313.jpg

制作の村田マサキ。貫禄がありますが青い鳥の中には彼が入っています。

P3070176_convert_20150326203230.jpg

同じく制作の有田。いつも稽古風景を更新してくれています。ありがたい。

スタッフの続きは近々!
  1. 2015/03/26(木) 21:09:00|
  2. ザ・シェルター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古日常(第8回)@有田 | ホーム | 水族館行くかプールで泳ぎたい@山根明日佳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3456-534c333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する