神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

動き出しの表情@遠藤真森

おはようございます。前の記事で出てきた某M氏です。遠藤真森です。

昨日は4月の新歓公演の動き出しでした。
最初の表情を撮っとこうと思ってカメラ持っていって撮りまくりました。
前の記事でプレイバックシアターの写真を載せてくれるだろうと言われたので載せます。
言われなくても載せるつもりでした!

以下、写真です。どうぞ。

稽古場に入ってすぐの写真
DSC_5479.jpg

DSC_5481.jpg
DSC_5482.jpg
DSC_5483.jpg

前の記事を書いてくれたのは下の写真の彼女です。
今公演はサポートでの参加ということになっていますが、初日から稽古に来てくれました。ありがとう!
DSC_5485.jpg

ここからは、前記事にあったプレイバックシアターの写真です。
簡単に言うと、エチュードではないのですが短時間で短い劇を創るワークショップです。
あらかじめ少し設定を決めて、それに沿った以前の出来事を再現したり、勝手に話を創ったりします。
DSC_5488.jpg
DSC_5498.jpg
DSC_5499.jpg
DSC_5512.jpg
DSC_5511.jpg

僕のグループの写真は当然ないのです。もっと写真を撮ってブログに載せる人がたくさんいればいいんですけどねー

ここからは、昨日僕が稽古後に散歩したときに撮った写真です。興味ないって?
DSC_5518.jpg
DSC_5538.jpg
DSC_5543.jpg

以上です。失礼します。

  1. 2015/02/24(火) 22:47:44|
  2. ザ・シェルター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古日常@有田 | ホーム | 新歓公演動き出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3434-28854031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する