神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

スタッフ紹介!!!!!!その6

こんばんは。
明日はいよいよ千秋楽です。
あっという間でしたね。千秋楽前の最後の紹介です。

ラストは装置!
装置チーフのピア忠

DSC_1077.jpg

照明チーフ同様、彼も「蟲師」の音が鳴るやつが好きみたいです。
では、質問していきましょう!!


Q:装置の仕事を教えてください。
A:装置はその名の通り、舞台上のものを作るのが仕事です。
パネルなど自分たちで作れるものは木材をお店で買ってきて切ったり釘を打ったりします。



大体皆さんが想像している通りの部署ですよね装置って。

Q:あ、あと今回舞台かなり広いですよね?
A:そうですね。シアターってこんなに広かったっけ?って位広く作りましたし、高いです。
あと、まさかの公園の◯◯◯◯があります
実際に遊べます笑



ありますね~○○○○。僕も前これで遊んでキャッキャウフフしてました。
あれ本当によくできてますよね~。

Q:では最後に、今回の見所といきごみを!
A:今回はかなり悩みました。
出来上がってからも微調整を重ねたり、結局出来た(?)のが本番前日というね笑
でもかなりいい装置が出来たと思います。久しぶりに装置作業をガッツリして楽しかったです。
そして舞台中央の◯◯◯は一回生に作って貰いました!かなり重要な役割を果たすものになってます。
ありがとう一回生!
そんな感じで、色んな人に手伝って貰いながら作った装置です。
演出と兼任なんで、その辺のやりやすさはかなりありました。
みんな動きまくるのを見てやってください!



ありがとうございました。
今回伏せ字が二つも出てきましたね。二つともすごいものなので、ぜひ会場に足を運んで確認してください!!

装置部下の二人

DSC_1080.jpg

天上院亮
キャラが濃いと評判のはちの巣座33期の中で最強にキャラが濃い。
でもそんな君が僕はいいと思うよ!

IMG_20141219_161026.jpg

一二三
彼女と話しているとすごくほんわかします。
明るくて元気な人です。



はい!
6回も続いたスタッフ紹介もこれにて終了です!
今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
お相手は私、美波真黒でしたっ!ではでは~
  1. 2014/12/22(月) 23:48:11|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お?お?どうした?@くもるめフク | ホーム | らしくない@くもるめフク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3424-d77ad203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する