神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

スタッフ紹介!!!!その4


こんばんは。
今日もスタッフを紹介しますよ~。

今回は宣伝美術さん!
宣伝美術チーフの月見だんご

DSC_1068.jpg

手に持っているのはカッターですこわいです。
さあ質問しましょう!


Q:宣伝美術の仕事を教えてください。
A:宣伝美術はチラシとかポスターとか立て看板とかパンフレットとかつくる人です。
演出のイメージに合うように、話し合いながらつくっていきます。



立て看板とかチラシを作る人ですか。
今回の立て看板とチラシもかっこいいですね~。

チラシ
DSC_1082.jpg


立て看板
DSC_1086.jpg


Q:このチラシと立て看板でここを頑張ったぜとかありますか?
A:チラシは映画っぽくなるようにがんばりました!特に裏面の文字の並びは結構気をつかいました。
映画っぽくできましたかね?
立て看は穴!穴あけるのって意外と大変なんですね。
あの立て看つくりのおかげで装置作業のベニヤ板切りが得意になりました。



確かにハードボイルドな感じがして映画っぽいですね。
あと僕も一応装置経験者なのですが、立て看板の穴は衝撃的でした。

Q:では最後に今回の公演の見所といきごみをお願いします。
A:さっきも言ったとおり、今回のこだわりは「映画っぽく」なるように、ですね。
念願のチラシ用写真撮影も行いました。
公園の子どもたちに「まだすべり台使えないのー?」って責められながらがんばりました!



ええっ!?子供たちかわいそうじゃないですか(笑)
でもそのおかげですごくかっこいいチラシが完成しましたんですよね。
なら仕方ないですね。子供たちも許してくれるでしょう。
ありがとうございました!

それでは今回はここまでです。
ではでは~。


宣伝美術部下の栗原ゆず

DSC_1070.jpg

ゴーイングハーウェイな人です。

  1. 2014/12/20(土) 23:01:55|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ紹介!!!!!その5 | ホーム | 走る自画像@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3421-091b7f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する