神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

スタッフ紹介!!その2

こんばんは。
本番まで残すところあと二日です。
ということでバシバシ紹介していきますよ~!

今回は制作さん!
制作チーフの田舎やあぶ

DSC_1062.jpg

カメラを向けると一瞬でピースしてくれました
ではそんな彼女にいろいろ質問してみましょう!


Q:制作の仕事を教えてください
A:制作の仕事は一言で言えば全身全霊をかけて公演をプッシュすることです。
皆様に公演の存在をお知らせし、さらに見に行こうかな??と思って頂く為に学内外を走り回ります。



ほんとに今回は(も?)走り回ってましたねぇ

Q:制作さん=挟み込み というイメージがあるのですが?
A:そうですね。それもあります。町を歩いていて演劇のチラシを目にする機会はあまりないですよね。
そんな中で様々な人にチラシを見ていただくために挟み込みをします。
やはり劇を見に行って挟み込みでチラシを手にする人が多いのではないでしょうか。

そんな挟み込みのチラシも一件ずつアポをとって持っていって、後日お礼に伺う、
こんなサイクルで公演まで走り回ります。
地味ですが大切な仕事です。
他の劇団の制作の方とちょっぴり仲良くなったりしちゃう楽しみもあります。


他の劇団の制作さんと仲良くなれるんですか!?それ僕もやってみたいです!

Q:では最後に、今回の見所といきごみをお願いします。
A:今回の押しポイントは
手広くやってやった
という事です。

ここ行けるんじゃない??って思ったところにはフットワーク軽く話を持ちかけに行きました。
結果として様々な方にご協力いただき、新しい試みを導入できています。
それは他の部署の方にも言える話で、いろんな人に助けてもらいながら、やりたい!を実現する。
今回は、そんな制作です。
是非ご来場下さい!



ありがとうございました!
みなさんのお手元にあるチラシも制作さんのがんばりの証なんですね。


制作部下のお二人

DSC_1063_20141218194820029.jpg

高梨糸
やさしくて面白い人で、周りを和ませてくれます。

DSC_1073.jpg

松田ミネタカ
いっつも差し入れを持ってきてくださいます。
今日の差し入れのかりんとうおいしかったです。


制作さんの紹介は終了です!
どんどんいきますよ~
  1. 2014/12/18(木) 20:02:20|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ紹介!!!その3 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3418-bb0b9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する