神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

こんにちは、栗原ゆずです。
卒業公演では宣伝美術部下です。

わざおぎくんは文章の末尾に読点を付けないので、文章全体の外観が独特な雰囲気を出していますね。
ブログの最初で「わざわざ」と名乗っているみたいですが、彼は自主的に改名したのでしょうか。
それとも愛称なのでしょうか。
確かに前も彼からブログがまわってきました。

では本題。
わざおぎくんは馬に乗りたいみたいですが、わたしはひつじに会いたいです。

六甲牧場(大学のもうちょっと上の方にある)に、雪が積もりすぎてそこがスキー場になってしまわないうちに
、行きたいです。
『羊をめぐる冒険』っていう本が好きで、その世界を疑似体験したいんです。
会いたい羊は、体毛は白いけれど顔と手足が黒い、サフォーク種っていう羊。産肉用です。
わたしの場合羊に会ってどうしたいとか何かを求めてというのではなく、羊に会いたいです。

この本を読んでいたのはちょうど去年の今頃、大学に入るために色々と忙しい時期でした。
「来年になったら浴びるほど本が読みたい」と思っていました。

でも今、暇あるはずですけれど、なかなか本を読んだり、あと漫画を買ったり、しないですね。

わたしには、本や漫画は現実逃避だからでしょう。
テスト前とか、詰んでくると、異様な熱心さでなにかを熟読してしまいます。

だから、時間のある時に、ゆっくり本が読みたいです。これもしたいこと。

あ、受験のこと考えて思いつきました。
「大学募集要項の、出願条件にある、“3月31日までに18歳に達していること”っていう条項を改めてほしい」

わたし、誕生日が4月1日なんです。
3月31日だと、なぜか理論上4月1日生まれの子が出願条件を満たさなくなるんです。
それを、指摘したい。
まだ実現していないのは、どこにどうやって言いにいけばいいかわからないからです。

端的に書いたはずが、書くことが多かったみたいで長くなってしまった。
それでは。
次、書いてないひと、、探すの消去法、、、ゆり朱音先輩?ですか?

失礼します。




  1. 2014/12/18(木) 14:54:37|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ紹介!!その2 | ホーム | 点描の自画像@練間沙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3417-81f7ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する