神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

点描の自画像@練間沙

どうも練間沙です。
ブログ書かないと本番までにバトンおわんねえよ的な感じで、各方面からせっつかれてたんですけど、なんやかんや暇なくて結果あと2日で本番だぞ?みたいな感じで今ブログ書いてるんですけど、題名は確かやってみたいことでしたっけ、そういや天上院くんと同じで僕も以前に書いた記事携帯の電源切れで全部飛んじゃって結局その時のブログあげれなかったんすけど、まあその記事別にどうでもいいことだったんで消えてもいいかーみたいな、けど演出からそういや記事数3桁いきたいみたいなこと言われてたから惜しいことしたなーとか思いつつ、まあその葛藤、っていうほど葛藤でもないんですけど、結果まあその日はブログあげずに次の日またなんか書けばいっかーと思いつつ数日過ぎて今に至ってブログバトン止めるー的な愚行をやらかしてるんですよねーーーで、本題に入るんですけど、自分けっこうやりたいことがあって、人生一回じゃ足んなくね?ってよく思うんですよ、例えば、めっち幸せな家庭築きてえーって思うし、世界とか飛び回る人とかなってみたいし、音楽で食っていく的なこともしたいし、約束守る人間でありたいし、あと不死身とかヤクザとか妖怪とか正義の味方とかいいなってマジで思うんすよね、、、あーーあと、自分の欲望が知らないうちに叶っちゃう!的な人間になりたい、うわこれ一番やりたい役っすわ、いや、なんかだいたい察しつくと思うんすけど、これ僕が舞台でやった役とかやりたい役とかの話なんですよね、つまりまあ。

役者やりたいんすよ。

マエタイモくん次よろしく。

  1. 2014/12/18(木) 10:48:06|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | スタッフ紹介!その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3416-aa24bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する