神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

天高く馬肥ゆる秋

一二三さんからバトンをもらいました、わざわざです
雪自体は好きなのですが寒いのが苦手なのでかまくらよりやはりこたつに篭りたいです

さて今回のお題は『やってみたいこと!』ですね
普段からとめどない欲望とともに生きているので色々と候補がありすぎるのですがとりあえず…



『馬に乗ってみたい』

です


先日、馬場におじゃまさせてもらったとき馬と少しじゃれあったのですが、あいつら間近で見ると想像以上におっきいんですよね
少なくとも僕らなんかが乗ってもびくともしなさそうなくらいには
でも威圧感とかがあるというわけでもなく、近くによるとにおいをかいできたり、舐めてきたりととてもフレンドリー?で

とにかくその時から乗ってみたい衝動がとまりません


馬に乗って野原を颯爽と駆ける
みたいな情景にほんとあこがれます
来年馬術部の新歓いこうかな


それではバトンを次に栗原ゆずさんに回します
前も彼女に回したような




タイトルでなにかうまいことをいいたかったけどいえませんでした
  1. 2014/12/16(火) 17:18:45|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<童心に帰って@橙野葉月 | ホーム | んん、@美波真黒>>

コメント

うまい!!
  1. 2014/12/16(火) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3411-4a49c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する