神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

んん、@美波真黒

こんにちは。美波真黒です。バトンが回ってきました。
今回のお題は「将来したいこと」ですか。んん。

そういえばものすごくやってみたいことがありました。
それはズバリ、全国行き当たりばったりの旅ですね。
ほんとにあて先もなにも決めずに
「じゃあ適当にこの電車で行けるところまでいってみよう!」みたいなことをしてみたいです。

あとは日本の神社巡りですね。
僕、神社の神聖な雰囲気が大好きで神社を見つけるたびにふらっと境内に入ったりします。
あと神社といえばかわいい巫女さんですよね。
あの赤と白の着物(?)を着たかわいい巫女さんをみるだけでその日一日頑張れます。

いろいろバカなこと書いて申し訳ないです。さっさとバトンを渡して消えるとします。
では橙野葉月さん、後は任せます。
ではでは〜
  1. 2014/12/16(火) 13:26:33|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天高く馬肥ゆる秋 | ホーム | なんだかんだありまして@新野光雄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3410-50692cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する