神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

大人になった@田村将規

秋公演以来です、お久しぶりです。
今公演は照明部下ですが、照明というよりも◯◯や◯◯◯を◯◯してることが多いです。
何を何してるのかは舞台を見れば明らかなのでいらしてご確認下さい。

テーマはしたいことですね。先日二十歳を迎えたんですけど、そういえば二十歳までにしたいこととかあったかなー?とか思ってるんですが多分ほとんどのことはできてないと思います。

ということで次の区切りなるであろう、大学卒業までにしたいことを何個か書くことにします。
•車で旅行
•酒の飲み過ぎで二日酔い
•喫煙
•選挙投票
•貯金通帳に六桁ある状態から豪遊で散財

ここら辺ですかね。小悪党みたいな夢ですね。あ、芝居で言えば適役ならば主役級の役をしてみたいですかね。あくまで機会があればですが。

しょうもないのでここらで無限大のやりたいことを持ってそうな、少年の目を持つ男、美波真黒に回します。

では、今週末の公演とかなり早いですが来年の田村もよろしくお願いします。以上。
  1. 2014/12/16(火) 01:14:26|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだありまして@新野光雄 | ホーム | へいへいぼんぼん@有田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3408-7854038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する