神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

へいへいぼんぼん@有田

田舎やあぶさんからのバトンをいただきました、今公演では照明部下をやらせていただいている有田です。
私は被害妄想のせいで、牡蠣が美味しく食べられないので少し羨ましいです。
かきかー。

テーマの「やってみたいこと」ですね。
バトンをもらってから何だろなーと考えていたのですが、特にこれといったものはないです。
自分でも驚きです。
思い付きはするのですが、本当にこれでいいのか…?という気持ちになり、結果だめとなるのです。
例えば、
猫を飼いたい→父親が犬派だし、コードとかがじがじされたり毛がぶわあってなったりで大変そう→だめ
空を飛びたい(飛行機とかじゃなくて)→憧れるけど自分よく考えたら高所恐怖症だ→だめ
人付き合いがうまくなりたい→社会的な自分ってもはや自分という存在が消滅してる気がする→だめ
などなど。
いかに自分が駄目人間かということが分かっただけでした。


・・・生活に困らない程度にお金があって、気楽に健康に生きていきたいですね。


前にブログバトンが回ってきた時も、テーマに答えられなかったなあ。
いつも制作さん、ごめんなさい。
今回は書くのも遅くて、ごめんなさい。

では、同じ照明部下の田村将規くん、宜しくお願いします。


うーん。
みじめ。
  1. 2014/12/16(火) 00:25:06|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人になった@田村将規 | ホーム | 今年は大雪らしい!!@一二三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3407-d826dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する