神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

稽古日誌@音きっかけや光きっかけや

今日はいい天気ですね。寒いですが
ただ先週は風がとんでもなかったので、今週は幾分かましな気がします。

そんな日々の寒さに敏感になりながら、日々稽古です。
気付いたら明日は劇場に入るしこみの日!うひゃあ
練習も少しずつ増えて来ました。
稽古日誌を書き損ねるとどんどんたまってしまいますね、、

そんなわけでここ数日の稽古日誌!
前回更新に引き続き音きっかけを進めていきました!
DSCN8797.jpg
音が入ると気分がのりますね♪

さらには照明さんによる光きっかけも行いました。
DSCN8800.jpg
なにやら作戦を練る照明チーム。

こうして雰囲気がさらにつくられたところでさらに練習を進めていっています。
DSCN8842.jpg

本番まであと11日!
あちこちにチラシやポスターがまかれています。
今回の制作範囲は先輩曰く卒演史上でも類まれないすばらしさですよ!
そんな制作の総司令官さん、田舎やあぶ(と映り込んだ新野光雄)
DSCN8844.jpg
残り日数を調べるためにTwitter見たら既に制作さんが稽古日誌書いてましたね!さすがボス
まあせっかく書いたので連続投下しておきましょう。

こんな感じにがんばって走り続けるはちっこたちです。
ぜひシアター300へ足をお運びください!

おまけ。写真をとる人をとってみた。
DSCN8796.jpg

DSCN8843.jpg
  1. 2014/12/09(火) 11:29:28|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここからが本番だ | ホーム | 稽古@ 田舎やあぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3392-a2629301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する