神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はちの巣座女三人21世紀コタツ会議グルメレポ@ココネイロ

さて前回の告知通り、グルメレポートの時間です!
今回は予約特典にご協力頂いた六甲道の「ココネイロ」さんです!
DSCN8673.jpg

おっ、入り口に本公演のポスターも貼っていただいてますね。
おしゃれなごはんCafe&Barです。おいしいお酒とごはんが楽しめます。
DSCN8667.jpg

DSCN8648.jpg

今回は女3人で、3種類のごはんメニューを頂いてきました!
まずは一品目、「じっくり煮込んだ海軍カレー」(700円)
DSCN8654.jpg
ほんとにじっくり煮込まれてトロトロでした!うま
ご飯は白米と雑穀米が選べます。写真は雑穀米。
煮込まれ甘みの中にピリッと辛みが効いてて絶品です。

そして二品目、「ピリ辛チャーハン温玉のせ」(500円)
DSCN8672.jpg
上にのっている温玉をやさしく崩して頂きましょう。
ピリ辛とありますが、旨味のきいた辛み。
とろりとかかった玉子と一緒に食べるので辛いのが苦手な人でもおいしく頂けます!
500円でこのボリュームはお得です♪

最後に三品目、「馬のステーキ丼」(900円)
DSCN8657.jpg
馬肉です!こちらもご飯を白米か雑穀米かで選べます。
やわらか~い馬肉に、凝縮された玉ねぎのソース。
濃い目のソースに、レタスをそえてぱくりと頂きます。おいし
個人的に一番おいしかったです。おすすめです!

ご飯だけでなくお酒もかなりの種類があります!
なんとなんと今回、卒業公演「リボルバー」にご予約頂いたお客様には
こちらの「ココネイロ」さんの、カクテルorソフトドリンクを一杯無料サービス致します!!
DSCN8652.jpg
右上のカクテルと、右下のソフトドリンクですね。
カクテルは種類も豊富です!すごい

観劇後はマスターとお話しながらゆっくりお酒とご飯をいかがでしょうか。
テーブル席もありますので、一人でもグループでもお楽しみいただけます!

以上、はちの巣座女三人21世紀コタツ会議グルメレポ@ココネイロでした!
DSCN8649.jpg
DSCN8659.jpg
21世紀はコタツが持ち運びできるといいなという話をしていました。
  1. 2014/12/03(水) 22:31:04|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味わい | ホーム | 稽古日誌(こないだ)@田舎やあぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3384-4a912618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する