神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

リレーブログーやってみたいことー@ウラッフィー


こんにちは、今回衣装チーフをさせて頂いてますウラッフィーです。
私も1,2,3回生のリレーブログのトップバッターということで、「やってみたいこと(妄想でも可)」をテーマに書きます。
行ってみたいところややってみたいことは私も沢山あるので何にしようか迷いましたが…

「本場ドイツのクリスマスマーケットに行く」です!
12月に入ってクリスマスも近づいて来、クリスマスといえば最近ちょくちょくヨーロッパのクリスマスマーケットの情報を見て、日本でもやってるけどやはり本場のに行ってみたいと思います。例えばローマ風呂があることで有名なイギリスのバースなど(ここも行ってみたい)、最近は様々な国でされているようですが、ドイツのドレスデンという街から始まったそうなので本場のドイツのに行ってみたいです。
宿泊も古城ホテルに泊まれたら尚良いですね。是非泊まってみたい。

こんな感じです。実現可能性はそこそこあるやろうと思いましたが、11月末からクリスマスのあたりにやってるので、この時期でまとまった休みを入れるのは社会人になってからは厳しそう、実現させるとしたら来年?うーん、卒演や卒論もあるからな… でも実現させたいです。

では次は衣装部下の安桜丈さんにバトンを渡したいと思います。よろしくお願いします!
  1. 2014/12/03(水) 10:37:42|
  2. リボルバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古日誌(こないだ)@田舎やあぶ | ホーム | にぎやかになってきたぜ@月見だんご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3382-5e03a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する