神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

いいタイトルが思いつかなかった@一二三

おはようございます。一二三です。
今回、舞台監督というすてきな役割をいただきました。
毎日終わりの会を開いたりしています。

夏にあった新人公演の役者のブログリレーでもアンカーでした。

本番直前に書くブログはなんか特別な感じ。
本番直前の緊張感のなかでブログを書いていると
ちょっと一歩引いて穏やかなきもちになりますね。

お題は二十年後の自分。

二十年後、自分はまだ演劇をしているのかな。
はちの巣座のみんなとはどんな関係になっているんだろう。

ずっと一緒ではないだろうけど、同窓会みたいなもので久しぶりに会って
懐かしがったりしているんでしょうか。
二十年後の自分やみんなを考えるのは
楽しみでもあり、ちょっとさみしくもあります。

本番直前に二十年後のことを考えるのは不思議だなあ。
今、つらいこととか、楽しいこととか、二十年後の自分は
あんまり考えていないんだろうな。
そう思うと、ちょっと気楽になれる今日この頃。

自分の書いたこと振り返ってみると、まとまってないな。
ま、いいや。

とにかく今日は本番なんですね。
成功しますよ。
一緒に練習してきたお地蔵さんが見守っていますから!
  1. 2014/11/21(金) 10:03:11|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【公演情報】親の顔が見たい | ホーム | 【挟み込み情報】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3374-4f9276aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する