神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

蛙は虫じゃない@有田

三日月 五花さんからブログバトンを貰いました。

昨日辺りから空腹を感じます。有田です。

お鍋が美味しい時期になってきましたね。
野菜類をいれて煮込んでから他の食材をいれると、野菜の甘みが出て美味しいそうです。
科学的に証明されているらしく、確かに甘くて美味しい気がします。
くたっとなった葱と白菜が好きです。
鍋いいなあ。美味しいなあ。
ちなみに私は、ポン酢とごまだれを混ぜたものにつけて食べるのですが、他の方は何につけるのでしょうか。
コメント欄に書いてもらえると嬉しいです。
また、私の家では、鍋が食卓に出るようになって約1ヶ月後くらいにおでんが出ます。
大根が一番好きです。
というより、大根以外そこまで好きじゃないです。
特に、おでんの卵の美味しさが分かりません。
もそっとするので。
同じ理由で豆類もあまり好きではありません。
ちなみに私以外の家族は、おでんと一緒にお米を食べるのですが、他の方もそうなのでしょうか。
コメント欄に書いてもらわなくていいです。




お察しの通り、中学生時代の自慢は無いです。
ごめんなさい。
小学生時代までは自慢できることが割とあるのですが、
中学受験を決めた時から人間性がまるっきり変わってしまったので。
卑屈街道まっしぐら。びゅんびゅーん。

それでは、このような意味をなさない文字列に目を通していただき、ありがとうございました。
本当にすみません。
ですが、次の銀子さんは上手くやってくれることでしょう。

三日月 五花さんの次に、私と濃い絡みをするであろう
銀子さん
ブログバトン宜しくお願いします。

失礼しました。
  1. 2014/10/21(火) 18:34:12|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あのマフラーを使う季節が、そろりそろりと@倉田飴子 | ホーム | わわわ@かほり>>

コメント

鍋にはポン酢。
おでんには生姜醤油。
  1. 2014/10/21(火) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集]

はんぺんが好きです!
  1. 2014/10/21(火) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3355-96f6c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する