神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

わわわ@かほり

こんばんは(*^^*)

夜はかなり冷えるようになってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
風邪にはお気をつけください。

こんなに早くバトンが回ってくるなんて考えてなかったし、自分が考えたテーマなのに全然思いついてないし(笑)、そんな風に思われてると思ってなかったし(あれ?新人も…デジャヴだな〜)、色んな意味でびっくりして、わわわってなってます、かほりです。

美波真黒くん、バトンありがとう〜
そんなに顔は暗くないよ〜、
その3回生の制作の先輩が助けてくださるおかげですね。ありがとうございます。

真黒くんが頑張ってテーマに沿ったブログを書いてくれたんで、あたしも書いてみます。
あたしが今までの3人と少し違うのは、20年後は40才ということですね〜(わあ〜、考えたくないー(笑))
でも、最近大人になるって悪くないかもな、と思うんですね。
というのも、40才ではないけど、自分よりも一回り以上年上の人達とイベントを企画したんです。当たり前なんですけど、とても手際よくスケジュール立てたり、webサイトを作ったり。
そんなスキルの高さもさることながら、あたしに分かりやすく説明してくれたり、やるのが遅くても笑って待ってくれたり、大人の余裕っていうんですかね?
そういうのってすごくかっこいいなと。
だから、今のあたしの20年後の自分(理想の…?)はなんでもぱぱっと出来ちゃう、後輩(人生の?…(笑)どんなつながりでも、、何かに初めて参加する人?かな。)に笑って待ってあげられる、大人の余裕を持った人!!です( *`ω´)
自分のことで顔が暗くなってるって言われてるようじゃ、まだまだ遠いな〜(笑)
一歩ずつ、ですね!

あたしがバトンを回すのは倉田飴子です!彼女はしっかりもので安定感があって、見習わなければなと思います。
最近は劇団二足歩行@大阪短編学生演劇祭に照明として参加していました。
そんな彼女はどんな大人になりたいんでしょうか、気になります。
では、倉田飴子にバトンターッチ(・ω・)ノ
  1. 2014/10/20(月) 23:26:32|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛙は虫じゃない@有田 | ホーム | ほわー@美波 真黒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3354-d43605a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する