神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ゆらゆら泳ぐ@三日月 五花


ごきげんよう、稽古休憩中の三日月 五花です。
天上院くんに見事に騙されドラッグしましたぐぬぬ。真っ白やん!
ところで天上院って打とうとしたら最初添乗員になっちゃいましたよ。

見たことない名前とのことですが、元 都呂路あすか です。気分転換してみました。
五花っていうのは中国語でまだら模様のことを指します。おそらく。
金魚の色で使います。
純一色になれなくてまだらでも、まだらなりに美しく生きられるといいですね。


さて、バトンのお題は「中学時代の自慢話」
なかなか難しかったですが1年生のときの話をば。

入学してすぐの宿泊学習という一泊二日の遠足のようなもので近江八幡に行ったとき
ロケ中のマギー審司に会いました!!!

今となっては忘れられた人物で(実際わたしは顔思い出せません)、会ってもそない嬉しないやろーと思うかもしれませんが
昔は流行りましたよねー、「耳がでっかくなっちゃった!」
有名人に会ったことなんてなかったので嬉しかったです。
帰って家族に自慢しました。


では、そろそろ次の人にバトンタッチしようかと思います。
次に回すのは、今回劇中で最も濃い絡みをする有田さん!

印象に残るシーンを作れたらいいなあ。
先輩方に囲まれて冬空の下で稽古がんばっていきます!
本番で会いましょう。
  1. 2014/10/20(月) 18:01:37|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほわー@美波 真黒 | ホーム | 呪われた母音…!?@安桜丈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3352-02c3167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する