神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

真面目にした人どのくらいいますか@天上院 亮

同学部のいつも頼れる先輩、やす様よりバトンをいただきました、天上院 亮です。
いつもありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。


待ちわびた人も多かれ少なかれ私の番です。

中学のとき、色々ありました。
林間学校で憎きアイツに襲われたり、恋された人間の心を踏みにじり病床に叩き落としたり、極寒の大地で窓を開けて寝ていた朝に冷たい状態で発見されたり様々ですが、違う。

天上院のブログは常にエンターテイメントでなければならない……!!!


中学のとき、僕は色々な声が出ました。
声を変えて、学校や塾の先生の物真似をしたりして、よく笑いをとっていました。

カラオケでは、男性歌手はもちろん、女性歌手や、もはや人間を越えて女性ボーカロイドの類いまでこなしていました。
当時の僕のその喉の力を知っていて、証明してくれる友達もいます。
無料通話で人を釣ってニコ動に音声動画あげられるだろうと言われるくらいに範囲が広かったです。

とても幸せでした。
たぶん世界を一番舐めていたと思います。
故に上記を含む過ちをたくさん犯しました。


今では声はそこまで様々には出ませんが、今でもまだ力は完全には失われていません。
天上院を語るにあたり、僕の喉は欠かせないのです。
そして、ひそかに復活を願っています。
天上院の七色の声色の復活のための儀式の生け贄に協力してくれる人は、下記の連絡先へご連絡ください。


ところで、気になることがあるのですが、今回のキャストの芸名の中に知らない人がいました。
三日月 五花さん、という方です。
消去法で考えたらわからなくもないんだけどなんだか気になるので、バトンを渡し、正体を暴きたいと思います。
よろしくお願いします。



連絡先はないですよ。べー。
そんな都合よく、かの天上院 亮の連絡先なんて簡単に手にはいるはずもないよなぁ。
あ、でもここまで読んでくれた人に、下記をドラッグしたら何か秘密の文書が……!
















ではごきげんよう。
  1. 2014/10/19(日) 00:39:39|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっともっと積んで!@各務 青湖 | ホーム | バナナ@やす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3348-0ddd82e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する