神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

バナナ@やす

オレンジ色っぽい名前の人からバトンを受け取りましたオレンジ色が大好きなやすと申します。

中学校時代の自慢話は思い起こせばいくつかあるっちゃあるんですが恥ずかしいのが多いです。
なので、一番個人的に恥ずかしくない自慢をします。

僕は、昔から走るのが苦手で小学校の頃にあったマラソン大会では毎年最下位から3、4番目でした。
そこで中学校ではバスケ部に入って体力つくり&身長が伸びたらいいなと思いバスケ部に入部しました。
しかし目標を達成するまでの道のりは得てして厳しいもので、バスケ部の練習はとてもきついものでした。
中学校の外周が一周600mあるんですけど、入部当初はそれを五周走り切れないくらいの体力で、なんとか走りきっても3kmを22分とかいう遅さでスラムダンクの魚住よろしく何度も辞めたいと思っていました。

まぁでもなんだかんだでその外周を150周何日もかけて走らされたり琵琶湖沿いの湖岸道路を走るとか青春真っ盛りの今思うとどうかしてる練習を続けていくと段々と五周のタイムも伸びてきて最終的には入部当初から10分近くタイムを縮めて無事体力つくりという自身の目標を達成することができました。身長も186cmまで伸びたと思います。

今思うとここでバスケ部に入ってなかったら高校でハンドボールをすることも自分に自信を持つことも努力の大切さを知ることもなかっただろうなぁという感じですね!とてもいい思い出です。

さて、書くのが苦手で長々となってしまいましたが次はぱっぱと回してくれそうな天上院 亮 君に回したいと思います。
よろしくお願いします!
  1. 2014/10/18(土) 00:01:48|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真面目にした人どのくらいいますか@天上院 亮 | ホーム | 女子校に清楚なお嬢様がいるなんてそんなのは幻想@橙野葉月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3347-a54d044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する