神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

カタカナ表記って@ムラタマサキ

芸名をカタカナ表記にしたのはいいものの、キャストスタッフ欄がカタカナだらけだったら気持ち悪いなー、とか思ってる今日この頃です。
ということでムラタマサキです。
ちなみに、○○田という名前の人が割りといるので芸名決めてから被ってないか少しばかり焦りました。

さて、キャストのブログテーマは中学時代の自慢でしたね。僕はあります。ただ、それは全国大会に出たー、とか模試一位だったーとかではないです。正確に言うと中学時代を含めた自慢ということになるのでしょうか?

前置き長くなりました。僕の自慢、それは中学時代野球部の部長だったことです。ただこれだけでは、ふーんくらいなものです。が!僕は高校時代に演劇部の部長でした。つまり体育会系、文化系両方の部長経験があることが僕の自慢なんですね!

大したことないじゃないか、とか思われるかもしれませんが皆さんの周りにいるでしょうか?少なくとも僕の周りには僕しかいませんでしたね。

中学時代、恐らく当時は嫌なこととかたくさんあったろうけど今では「ああ、楽しかったな」くらいのもんです。僕の人生の中で一番充実してた時間かなと今振り返ると思ってたりもします。別にヤンキーとかもいませんでしたし。

と、いうわけで大した自慢ではなかったね、とか思われてるかもしれませんが僕の中では間違いなく大きな経験であり、糧であります。

書くのはあまり得意ではないので、ここらで次の人にバトン渡したいですね。
うーん、じゃあ漢字では書けるんですが未だに正しい読み方がわからないので橙野葉月さんに渡します。今度教えてください。

以上ムラタマサキでした。
  1. 2014/10/16(木) 23:44:47|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校に清楚なお嬢様がいるなんてそんなのは幻想@橙野葉月 | ホーム | ぷー@遠藤真森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3344-5e0df8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する