神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ぷー@遠藤真森

おはようございます。遠藤真森です。

台風が近づいてきています。公演が中止になるのはつらいので、そのような劇団がでないことを祈ります。

ブログバトンが回ってきましたが、いつになく困っています。
思い返しても全然、中学校のころの自慢話なんて出てきません。

中学校は受験したため、地元の友達とは離れ離れになり、新しい同級生に囲まれることとなったのですが、あまりなじめませんでした。
雪見乃さんの母校のようにヤンキーがたくさんいるわけでもなかった(むしろほとんどいなかった)のですが、地元の友達と比べて、なんというかあたたかさがあまり無いような気がしてしまったのです。
中には合うやつもいましたが、あまりに数が少なかった。

そんなこんなで乗り切れず、たいした目的もなく日々、それなりに勉強して、それなりにテニスして適当に生きていました。
つまり平々凡々の生活を送っていた時期だったのです。

というわけで本当に自慢できるようなことはありませんでした。
しいて言うのであれば、いま考えてもするべきではないと思うようなことに、流されて手をつけることがほとんどなかったということでしょうか。
でも、たまには間違えて、するべきではないことをした方が充実するということもありますから、あまり自慢とは言えないような気もします。

やはり中学はだめだめな時期でしたね。

バトンは何やら充実した中学生活を送っていたと噂のムラタマサキくんに回します。

では。
  1. 2014/10/12(日) 16:35:26|
  2. 親の顔が見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カタカナ表記って@ムラタマサキ | ホーム | 日々の生き方@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3343-b86f8f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する