神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

夏といえば海@月見だんご

そんなわけで先日は海で通しをしてきました。
DSCN1578.jpg

ごあいさつが遅れましたが、夏のおまけ公演で舞台監督やら
なんやらいろいろやってる月見だんごです。

通しの日はとってもいい天気で、役者たちも汗だらだらでした。
広いところでやると開放感がありますね!楽しかったです。
普通に夏休みだったので、家族連れで海に来てる人も多くて
通りかかる人がたまにじっと見つめてきたりもしましたが。
DSCN1582.jpg

せっかく写真を撮ったのでメインキャストの紹介でもしておきますね。

練間 沙。メンバーで一番ぱわふる。通し後の男性陣による腕相撲でも圧勝。
DSCN1581.jpg

松浦森郎。別の意味でぱわふる。撮りやすいからたぶん写真のストックが一番多い。
DSCN1580.jpg

ピア忠。なんだかんだでぱわふる。最近タンクトップが流行りの今回の演出さん。
DSCN1579.jpg

ぱわふるな芝居になりそうですね!
通し後はしっかりダメ出しをもらいます。
DSCN1584.jpg
わざわざ海にまで足を運んでくれて、ほんとに感謝です。

さてさて、こんな感じで本番まで突っ走っていってます。
2週間後にシアター300でお待ちしてます!

練習風景もどんどん更新していくのでよろしくお願いします!
  1. 2014/08/15(金) 22:01:15|
  2. 戦争で死ねなかったお父さんのために
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今も鳴ってるはず@練間 沙 | ホーム | 夏のおまけ公演!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3318-d65752d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する