神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

まず片腹が痛い@ponce

おはようございます。ponceです。
もしかして後書いてないの私だけだったりしますかね。うふふふふ。

テーマの痛かったことが思い浮かばないと言ったらムラタ君にあるじゃないですかと言われたのでそれ書きます。

この間BBQしたんですよ。BBQ。
その時に何故か屋根を作るという謎展開になりまして、パネルを立てたんですよね。
皆さんはパネルの立て方分かりますか?
パネルに人形と言われる三角形の棒つけて「しず」と呼ばれる重しを載せるんです。
私、そのパネルを立てる時に
「ずし要る!?」
と叫んじゃったんですね。
ずし。効果音ですね。
ムラタ君に思いきり聞かれてました。
恥ずかしかったです。

そんな訳でムラタ君から逆パワハラを受けた私の記事は以上です。
  1. 2014/08/07(木) 18:32:02|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ?@かほり | ホーム | もう終わる@白黒ぽっち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3305-b29048e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する