神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

宝塚ホテルハードドーナツ@雪見乃

おはようございます、雪見乃です。
夏ですが。まあ名前だけでも涼しげにいこうか、という感じでしょうか。知らない。



なんだかはなのきで2回生ブログが止まったかのように見えますが、違います。

「いったんはなのきから返してもらって包丁で切って4等分にしました。書けるときに自由に書いてください。」

これがブログ制作チーフの一人、まもりくんからの命令です。個人的にツボです。
要するに、もう普通に回していっても回らないだろ、勝手に書きやがれ、って感じらしいです。

あ、まもりくんはこんなキャラじゃないです。こんな命令をする感じなので、もっとぬふぬふしています。



テーマは「痛かったこと」。けど痛いことは基本的に嫌いなんで、あんまないですね。強いていうなら部屋に落ちていた飼い猫の爪はどの位固いのかなーって思って手に突き刺してたことくらいですね。あれ、すごい固いんですよ。最近はなくなりましたが、引っかかれると痛いです。けどかわいいから許します。ほんと猫って癒し。



猫のかわいさについて語ろうかと思いましたが、今は語る気分じゃないのでやめときます。猫派の人、またいつか語りましょう。


その代わり虫のお話。


最近虫多いですよねー、特に蝉。すごくうるさい。今朝自転車で走ってる時に前に人がいたのでベルを鳴らしたんですが、いかんせん蝉がすごくうるさい。全く気づいてくれませんでした。蝉がうるさいとはいえちょっと悲しい。まあいいや。

あと最近、家の前で毎日蝉が待ち伏せしています。普通に家に入ろうと玄関に近づくと、特にぶつかってもいないのに蝉がわめきながら襲ってきます。普通に逃げたらいいだけなのに、なぜ襲う。怖い。
最終的に彼は壁に当たって落下します。ばかなのか、全く。何がしたいんだろう。ほんと理解できない。自滅するくらいなら襲わないでください。
まあここ数日そんなことが続いているんですけどなかなか慣れないです。怖いもんは怖い。疲れたーって家に入る直前にそれが来るので、やめてーって感じですね。今日はどうだろう。ドキドキですね!



そんなこんなでブログ書くのやめます。
次は誰が書くのかな、ドキドキですね





あと稽古日は残すところ2日となりました。
最後までやり抜きます。
  1. 2014/08/06(水) 12:27:38|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にくにく肉練@まもり | ホーム | めざせ脱天然@小林緑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3302-74ae1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する