神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

カメラはニコン@岩橋実佳子


お題の最近ハッとしたことですが、
ついさっき、半分以上書き終わっていたブログが全部消えたことです。
ハッ!!!!・・・・・・これはハッ!ではなくはぁっ?ですね

ハッ!自己紹介が遅れました。
はじめまして。新人公演よりはちの巣座に加わらせていただくことになりました、岩橋実佳子です。あだ名はきゃのんです。カメラはニコン派です
私は神戸大学生ではなく、兵庫県立総合衛生学院というところで歯について勉強しています。

今回、私が演じる女性は、真黒くんが言ってきれた通りマジキチでそのうえメンヘラなのですが、私の小中高と同じだった友達に話すと、「まんまお前やん」と言われました。違います。言葉遣いが悪いですね。

さて、最近ハッとしたことですが、私のスマートフォンの画面があまりにもバキバキすぎるということです。2月に初めて割り、それから順調に画面が割れレベルが上がっていったということなのですが・・・・・・。正直、割れていることは全然気にしていませんでした。でも今日、改めてスマートフォンを見ると、カメラの内部の部分が完全に露出しているでありませんか。ハッ!!!これは・・・・・・ぼちぼち修理に出さなければいけないと思った私でした。ちなみにスマホを雑に扱っているわけではなく、握力が急にガクッと落ちたことが原因です。


さあ、では次の人にバトンを回したいと思っています。
私が紹介する人は、ゆきんこ ちゃんです!!
彼女は、雪のように白く華奢な女の子です。割と物静かな気がします。
しかし!!今日お昼ご飯を一緒に食べたときに、結構いっぱいしゃべって嬉しかったです。もっと仲良くなりたい。どんなことを考えているのだろうか。ゆきんこワールドに行きたい!!!(笑)
これでおしまいです


では、ゆきんこ ちゃん よろしくお願いします。
  1. 2014/08/03(日) 01:21:01|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛@銀子 | ホーム | それは違うよ(ネットリ)@真黒 凪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3297-02c8955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する