神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

それは違うよ(ネットリ)@真黒 凪


お久しぶりです。真黒 凪です。
都呂路あすかさん、いろいろ褒めてくれてありがとう。でもそんなに褒めても何も出ません。真黒の財布の紐は固いですから。・・・、今度ハーゲンダッツでもなんでも奢ってあげます。

さて最近僕がハッとしたことですが、結構あります。まず、都呂路あすかさんの紹介でもあった通り最近一部の人から狂人扱いを受けております。なんでも演技中もニヤニヤしてるらしくそれが狂人っぽいとかなんとか。それは違うぞ!真黒は狂人などではありません。でもアニメとかに出てくる狂人なキャラは好きです。具体的に言うと、某弾丸で論破するゲームの希望厨みたいなやつです。あんな役もいつかはやってみたいですねぇ。

まだあります。これは最近のハッとした話ではないのですが、僕より前の一回生のブログを見ていただくとわかる通り同期のみんなはキャラが濃いです。そして自分がごく一般的な男子大学生であると確信している僕は、みんなのキャラの濃さにの前にどんどん影が薄くなっていきます。これはまずいです。真黒 凪という存在が皆さんの記憶に残りません。それでも最初の方は結構個性を確立させようと頑張ってました。三日ほどで諦めましたが・・・。いや違うんです。こればっかりは僕の努力不足とかではないです。周りが強すぎてどう頑張っても結局影が薄くなってしまうんです。誰か僕に個性をください。いやほんと。

それではバトンを次の人に回すとしましょう。今回、僕が紹介するのは岩橋 実佳子さんです。彼女も安桜 丈さんと同じくこの新人公演から参加し、すぐにみんなと打ち解けました。コミュ力たけぇなおい。
そんな彼女が今回演じる役はかなり難しそうな役です。なぜなら、演出の先輩からの彼女に対する要求が「マジキチになれ」だからです。ちなみに少し前の稽古で演出の先輩が彼女にいい感じにマジキチレベルが上がってると褒めていました。マジキチレベルが上がったから褒められるって斬新ですよね。
そんな彼女の演技も含めて、ぜひ公演を見に来ていただけたらなと思います。

それでは岩橋 実佳子さんにバトンパス~。
真黒 凪でしたっ!
  1. 2014/08/02(土) 01:29:20|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラはニコン@岩橋実佳子 | ホーム | おねむの時間@都呂路あすか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3294-6a76aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する