神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

明日ガンダム展に行きます@絵奈都 眞

どうも、こんにちは!
絵奈都 眞、17歳です (オイオイ

夏アニメが始まってちょうど1ヶ月ほど経ちましたね。

それでは恒例のオススメアニメのご紹介です↓

アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
残響のテロル
アルドノアゼロ


上記の作品はどれ観ても面白いので是非ご覧ください。
個人的には 『白銀の意志アルジェヴォルン』『機動戦士ガンダムさん』が好きですね。



さて、リレーのお題である「最近、ハッとしたコト」ですが、
自分で言うと現実に引き戻されてしまうので
夏アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のキャラクターである菜々子ちゃんに代弁してもらいましょう。

ななこ

ツラい




そろそろお別れの時間が近づいてきました。
では次のはちっこにバトンを回したいと思います。

自分が紹介するはちっこは・・・
ソウルメイトのわざおぎです!

さとし
※写真は一部加工してあります

彼とはよく2人で稽古終わりにスーパーへ買い物に行ったり、ご飯を食べたりしていますが、
演劇を志す者の運命(”さだめ”と読む)なのか、よく芝居の話をします。
まぁ一番盛り上がるのは男同士の話ですがw

彼は演劇に対して揺るぎなき信念を持っているようです。
自分の言葉を貫き通すって結構難しいと思います。
それでも、まっすぐその思いを曲げずこれからも日々稽古に励んで欲しいですね。


以上、絵奈津でした~!

  1. 2014/07/29(火) 22:43:51|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ夜@わざおぎ | ホーム | 脱ストッパー@ピノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3290-a62051b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する