神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

脱ストッパー@ピノ

人に尋ねて40分、ようやくブログを書ける状態になりましたピノです。実はアナログってのは秘密なの☆←

丈に回ってきた時点で、次は私にくるな....と自意識過剰にも身構えていました。
最近彼女から愛を感じすぎて怖いです。視線が熱い。照れる。
紹介文褒めすぎじゃないですか。そんな褒められた人間じゃないですよ私は。照れる。
同じ学部同じゼミ同じ名前で同じ部活なんて運命しか感じないでしょ。照れる。

ピノという名前についてですが、これは高校の演劇部でのあだ名をそのままもってきたものです。
うちの演劇部には変な伝統(演劇部にありがち)があって、先輩の気分でその人のあだ名を決めるのです。
私のは連想ゲームで、甘口・中辛・辛口どれがいい?と聞かれ、
甘口→バーモンド→アーモンド→リス・・・・・・・・・・・→ブラックジャック→ピノコ→ピノ!
ということで、長い不思議な冒険を終え、ピノに決定いたしました。
アイスのピノではないのです。よく共食いだと言われてましたが。

.............................とここまで打ってブログストッパーと化してしまいました..........................................ごめんなさい...............................................


改めまして、ハッとしたこと。
ハッとしたこととか、今の私にはぶっちぎりでコレしかありませんね。たくさんありますよ?ええ。
でもコレを紹介しない手はないと思うんです。はい。ほんと。


私は、夜家に帰る道が結構好きなんです。星も見えるし、途中振り返ると夜景もとても綺麗だから。(なんせ山)
そんなとき、歌うのが大好きな私は、ちょっとしみじみした曲を歌いながら帰るんです。
テルーの唄を歌いながら帰ったと友人に言ったとき、想像したら寂しすぎるからそれはやめとけと注意されました。
ひとーりぼっちの寂しさよー♪←

そう、数日前のことでした、、、
いつものように熱唱(特に気分がよかった)していて、星に関する歌が歌いたい!と思い、空を見上げて君の○らない物語の冒頭部分を歌い、ふと顔を下げると

ハッ........!!!!

人がいる.....?!!!

こんな時間に犬の散歩かよ?!!嘘だろ?!?!!!夜中にほっつき歩くなよ!!!!!気まずそうに遠く見ないでよ!!!!別に恥ずかしくないけど!!!!!!別に一人だと思って歌ったのを人に聞かれてたとしてもなんとも思わないけど!!!!!むしろ聞かせてやりたいわ!!!!!!うひょーー!!!!!!!!!!!涙





えー、ちゃっちゃと次の方にまわしましょうかね(笑)
私が次に紹介するのは..............

我らが 絵奈都 眞 殿です!!!
実年齢より遥かに()若く見える自称17歳!確かに若い!お肌もキレイ!()
時にはその人生経験を存分に生かし、我らを導いてくれるお兄さん的存在であります!
部内公演で大活躍した彼、新人公演でも強烈なインパクト!ぜひお見逃しなく!
ではではよろしくお願いいたしますぞ。

ピノでしたー
アデュー!

  1. 2014/07/28(月) 23:00:19|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日ガンダム展に行きます@絵奈都 眞 | ホーム | 照実中写真in六甲台講堂@まもり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3288-b9631ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する