神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

痛@銀子

マエタイモくんへ。泣くなよ。
バトンストッパー、銀子です。

というか、そのままレポートを書き続けてたらよかったんじゃないかな。


最近痛かったことですか。
下唇の口内炎やらスニーカーの靴擦れやら心因性疼痛的なやつやら日々小さい痛みと闘っている訳ですが、
直近でいいますと、昨日、体調を崩し、風邪を引いたのか、
腹痛と頭痛と寝違え(寝過ぎによるもの)に襲われておりました。
レポートに追われ床で寝落ち+冷房消し忘れの生活が続いたせいですね。
さんざん親に電気を消してベッドで寝ろと言われていたのにこの様です。耳に痛い。
ご迷惑をおかけしました。

今日一日お部屋でだらだらしてたので、たぶん治りました。
みんなも気をつけよう。

A4×6枚レポート・・・?知らない子ですね・・・。うっ、心が痛い。



2回生は紹介とかないんですが、
紹介には写真使うと良いよぉという、まもりくんの意向に反して絵を描きました。

IMG_20140803_181250.jpg

ひさしぶりに鉛筆出したけどやっぱり楽しいなぁ。
バランス悪く見えるのは写真撮る時ずれたせいだよきっと。
と言うわけでまもりくんにバトンパス。遅くなってごめんよ。


タイトルは「いた」
立て看板が校内二カ所に設置されています。
前期ももう終わりですが、機会があれば是非ごらんください。

今年の夏は免許を取ります。銀子でした。

失礼します。
  1. 2014/08/03(日) 21:52:44|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「くん」付け@まもり | ホーム | カメラはニコン@岩橋実佳子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3286-6117ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する