神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

仕込み終わりからのこんにちは@ムラタマサキ

こんにちは、正確にはこんばんは、各務 青湖よりバトンを頂いた弱心臓ことムラタマサキです。ちなみにですが僕も一昨日オムライス作りました。シェフ割なんてしようとも思いませんでした。


タイトル通りはちの巣座は現在絶賛仕込み中です。空きコマや放課後はみんなでわいわい仕込んでます。7月は稽古や仕込み、さらには期末テスト、充実した大学生活ですね、ハハ。

さて、最近ハッとしたことというテーマでブログを回してるわけですが‥‥
うーん?うん?そうだなー、えっと、あっと、‥‥
そ、そうだ!最近喉が痛すぎてご飯食べれなかったのでアイスばかり食べてたんですが、10本入りの箱アイスを一晩で食べてしまったときはさすがに、ハッ!としました。すごいハッとする話だなー。

各務さんに続きちゃんとしたハッとする話できませんでしたね。申し訳ない。

ということでちゃんとしたハッとする話できそうな人を紹介しましょう。

僕が紹介するのは尾芽卵さん。彼女の芸名の由来はこの間ぼんやりと聞いたのですがよくわかりませんでした。そもそも彼女はよくわからないことをよく言っているイメージです。あくまで主観です。そんな彼女も部内公演時では一転、落ち着きのある母親を見事に演じてました。今回は何役なのでしょうか?そこもお楽しみに!

一、二回生共にブログバトンリレーまだまだ続きます。
以上、ムラタマサキでした。
  1. 2014/07/16(水) 23:37:00|
  2. 生きてるものはいないのか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッとして!Good@尾芽卵 | ホーム | 半角スペースには文字にならない何かがきっと@各務 青湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3278-bcbe3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する