神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

装置写真特集@遠藤真森

おはようございます。遠藤です。
部内公演、御来場ありがとうございました。たくさんの先輩方に観ていただきました。
初めて役者として舞台に立った人もいたことでしょう。どうだったでしょうか。僕は舞台袖から観ることしかできませんでしたが、場内が良い雰囲気に包まれていることを肌で感じていました。
また新人公演が始まります。稽古はまだ始まっていませんが、台本が仮決定となって、今日から面接が始まっております。とても楽しみです。

それでは部内公演の写真特集を再開しましょう。遅くなって申し訳ないです。本番前はブログを更新する余裕なんて無かったですね。今日、まとめて全部更新しちゃいます。
まずは装置特集!

部内の装置は銀子でした!これまでは宣美を担当することが多かったですね。
装置④

銀子と装置チーフ経験者のふじ。ふじはサポ参だったのですが、よく稽古に来てくれました。最初の頃は装置についてよく話し合ってました。
装置①
装置②

これは二回目通しの時ですね。学館ベランダでやるということでバミってました。途中からドシャブリの雨が降ってきて大変でしたね。日記みたいですね。
装置③

かっけぇ…
装置⑤

以上です!次は照明!
  1. 2014/06/18(水) 18:19:41|
  2. 肉体改造クラブ 女子高生版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<照明写真特集@遠藤真森 | ホーム | 小道具写真特集@遠藤真森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3256-9b46d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する