神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめましての自己紹介@あじぽん

はじめまして。はちの巣座33期、新入りです。

はちでは「あじぽん」と名乗ることにしました。きっと皆さん御存知、あのあじぽんです。
あいつをかければ大抵なんでもいけます。
3・4限の空きコマに連れ3人と某スイーツ食べ放題へ行った際、
自分の容量の限界と戦い相手と化した甘味への疎ましさの末に発した一言、「あじぽん舐めたい」はこれからも私の迷言のひとつとして語り継がれることでしょう。

あだ名はあっちゃん。
好きな女優さんのあだ名です。前田ではありません、田中の方です。

演劇は全くの初心者です。
自分が演劇に関わることになるなんて思ってもみませんでした。
何かに熱中するととことんのめり込む性格で、その対象は様々なエンターテイメントとそのエンターテイナーの方々。
全力で楽しむところ楽しんで、だけど真面目にステージをつくる、そんな姿が好き。
そして自分もそんな世界を一度見てみたいだなんて思ったのが始まりでした。

大学生活、やらずに後悔するのは嫌だと思い、はちを覗きにいけばそこには理想の空間がありました。
楽しい先輩方、だけど稽古になればその空気に圧倒されました。憧れました。
もっと近くでこの空気に触れたいと思いました。

何もかもが初めてです。たくさん迷惑もかけています、かけます。
さっそくですが部内公演のワンシーンについてものすごく悩んでいます。難しい。だけど楽しい。
納得のいくものを作れるよう精一杯頑張っていこうと奮起しております。

さてさて長くなりました。
色々締まりのない私ですがどうかよろしくお願いします。

それでは失礼します。

  1. 2014/05/25(日) 15:58:11|
  2. 肉体改造クラブ 女子高生版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介@一二三 | ホーム | もうすぐ夏です@真黒16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3245-928ca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する