神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

またきた春@はなのき

こんにちは。はなのきです。

新歓活動も一段落して、部内公演が動き出しました。
部内公演は一般のお客さまには見に来ていただけないのですが、はちの巣座2014年度版の一番最初の公演です。2回生がスタッフ、1回生が役者をします。どきどぉき。

皆さん気になる今年の一回生ですが、16人ととてもたくさん入ってくれました。予想外です。
そんな今回の部内公演で上演しますのは『肉体改造クラブ 女子高生版』であります。
これから1回生が初々しい自己紹介を続々と書いてくれる予定ですのでおたのしみにー。日々の稽古の様子や、先輩風を吹かせ始めた2回生の心境もブログでお伝えできればと思います。ひゅーひゅー。

では、今日はこの辺で。
  1. 2014/05/18(日) 12:04:40|
  2. 肉体改造クラブ 女子高生版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日もまた来る@はなのき | ホーム | まとめ@一休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3234-8b1de957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する