神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

スタッフ紹介第4歩@雪見之

こんばんは、雪見乃です
今日は仕込み日でした
sikomi.jpg
sikomi2.jpg

だがしかーし、いろいろと訳あって完成していません
明日完成します、きっと...

さて気を取り直して参りましょう、本日のスタッフ紹介!
本日は我らが衣装、ponceの紹介です

staff.jpg

彼女は衣装です
日頃から衣装を身にまとっています
ハロウィンのときにはバニーガールになっていました。かわいい
DSC06438.jpg


そうなんです、彼女のスタッフワークは衣装なんです
髪飾り作ったり、靴に色を付けたりしています。本番にはメイクもします
彼女のメイク技術はすごいです

うん、なんだか衣装のことしかかけてませんね
ということでもう一つ
彼女はたまにお菓子を作ってきてくれます
実家がおかしやさんだからということもあるのでしょう、おいしいです
また作ってきてねワクワクstaff2.jpg
  1. 2014/04/20(日) 00:51:15|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ紹介第5歩@雪見乃 | ホーム | スタッフ紹介第3歩@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3209-454bb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する