神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

スタッフ紹介第1歩@雪見乃

お久しぶりです、雪見乃です
ブログリレーはつい最近書きましたが、制作の雪見乃としてはお久しぶりです、はい!

一休さんが役者紹介を始めてしばらく経ちますが、私は今日からスタッフ紹介をしようかと思います

ばばん!スタッフ紹介1人目は!!
DSC03072.jpg



ゆり朱音さんです
いつもにこにこハッピースマイルです
彼女は京都で公演を行っているギアという演劇が大好きで、
その話になるとスペシャルMAXサンダーバード級スマイルになります
キュートです
それから、過去の写真を見ていくと色んな髪形をしていらっしゃるなーという印象
fc2_2013-04-13_09-22-16-145.jpg


そんな彼女は今回音響であります
本番中、客席の後ろでオペレーションをしています
客席から振り返るときっと彼女が見えるはず!
朱音さんがんばってください!

DSCF4085.jpg
DSC_1784.jpg
  1. 2014/04/16(水) 23:36:46|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇的なるものをめぐる役者紹介@一休 | ホーム | マッチ売りの役者紹介@一休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3206-7e24cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する