神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

新歓BBQ@遠藤真森

おはようございます。遠藤真森です。
深夜更新です。1限あるのに何やってんだって感じです。
昨日は新歓イベントBBQがありました。新入生のみなさん、楽しんでいただいていたら幸いです。
写真を撮ったのですが、部員以外をブログに載せるのはよくないということですので、できるだけ部員しか写っていない写真を選びました。人が写ってないのもあります。

都賀川にはサークルがたくさん来てBBQをしていました。
DSC_4813.jpg
おにぎりを作るはなのきとサランラップで顔を隠す有田。有田さんもおにぎり作ってましたよ。
DSC_4816.jpg
おにぎり。ふじが炊いてきたご飯です。
DSC_4817.jpg
火の番人たち。
DSC_4819.jpg
語る演出。
DSC_4826.jpg
タンポポ。
DSC_4827.jpg
綿毛。
DSC_4830.jpg
謎の弓矢。全然飛びません。
DSC_4828.jpg
上からアングル。これくらいならきっと大丈夫でしょう。
DSC_4835.jpg
撮ってるのばれた!
DSC_4841.jpg

おやすみなさい。
  1. 2014/04/14(月) 01:56:01|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺とお前と役者紹介@一休 | ホーム | 賞味期限切れてるティラミスを食べたくなる時間@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3202-8d1ab025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する