神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ハチ@みゆ

バトンを知らぬ間に止めてしまっていました。みゆです。2,3月ごろに入りました。よろしくお願いします!

辛かったこと…そうですね。
ちょうど一年前のこの頃に起こったことですかね…。私は学生寮に入ったばっかりだったんですが、夜の10時ごろに洗濯物をベランダから取り込んでいたんですよ。(それが間違いでした。)

で、ドアを閉めたら、後ろで、ブーンっていう虫の音がするんですよ。

もともと虫嫌いなもんで、虫の音とかあのなんとも言えない肢体とかもう本当に無理な私。
絶叫。

でとりあえず玄関に転げるように逃げてそろっと何の虫か確認。まさかのハチです。多分3,4センチはありました。恐ろしくでかい。

とりあえず格闘しましたが駆除なんて無理でした。ので、寮の夜間緊急連絡先に連絡。そして23時近く。わざわざ重装備のセコムのお兄さんに来ていただいて駆除していただきました。

スズメバチだったそうです。連絡してよかった。危うく死ぬとこでした。

そうです、神大に入った時からはちに縁があったんです。はちの巣座にはいるっていう運命だったんです。たぶん。(むりやり。)(そういうことにしたい。)

みなさん夜に洗濯物取り込んだらダメです。いけません。

長々とまとまりのない文章ですいません。ということで次はフジくんにバトンを渡します。
  1. 2014/04/12(土) 18:43:00|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道@遠藤真森 | ホーム | 生きてるものは役者紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3196-e4b98aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する