神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

歯が痛い@ponce

おはようございます。ponceです。
バトン止めのプロです。ごめんなさいいいい。
学生時代の辛かったことといえば、中学高校も山の上に登校していました。
下手な登山家よりも山に登っている気がします。猿とにらみ合い、猪と通りすがり、狸に前を横切られる学生生活。
今も継続中です。
ところでこの間みんなで折り紙をしました。
4701.gif
有田さんの作品です。
素晴らしいですね。立体なのに思わず画伯と呼びたくなります。
と思いきや葉月さんも鶴が折れなかったので、意外に鶴折れない人多いんですね。
私は衣装なので折れます。ここで突然の衣装アピール。
そう、筆不精なのでついでに衣装について書いておこうかと。
女の子は皆ぱっつんです。萌えですね。あなたのお気に入りの女優さんも気になる女優さんも皆ぱっつん。ぱっつん!
ぱっつん女子はこれぞ女の子!って感じで好きです。可愛いです。
これはもう見るしかない。
ついでに衣装も眉上ぱっつんです。これはベリーショートへのやるかたない欲望を紛らわせるための苦肉の策です。
デカ丸顔にベリーショートは辛い。
やせたい。
最後にちょこっとだけ今回の衣装のイメージソースを。
シャルダン
シャルダンです。
ドロシー
ドロシーです。
以上ponceでした。
次はやぶぶさんによろしくお願いします。
  1. 2014/04/06(日) 14:36:11|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年ぶりに机が見えた@田舎やあぶ | ホーム | 逃@銀子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3188-c086453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する