神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

逃@銀子

ログインするのが久々過ぎてID忘れてました、銀子です。
もう駄目かと思った。


さて今回、新歓公演カテゴリでは初めての記事を書いています。まだバトンは回っていませんが。
役者するみたいですね、へぇ。ふぅん。

新歓といえば、
私、現在、新歓用の冊子を作っておりまして、
それ用の写真をブログから引っ張っていまして、
少しこのブログを遡ってたんですね。

いや、懐かしいやら恥ずかしいやら。
ちょっと初心を思い出しました。

それから去年の新歓公演記事を見たり。
あ、それじゃ、もう一年たつんですね早い。
〆切りに追われたりなんだりであっという間に過ぎますね、一年。寂しいなぁ。

〆切り…?明日…新歓祭?冊子…?                 ア


現実に帰ります。ただいま。

そんなこんなで泣き(物理的に)ながら作った冊子、ちょこっとブースによって見たりもらったりしていただけると
うれしいです。泣きます、また。

朝方に表紙くらい上げるかもです。




あ、ラーメン食べたい。銀子でした。


タイトルは「にげる」。いろんなものから。誕生日とか。希望形。
失礼します。



追記(4/4 11:03)
朝方ちゃうやん。

1076674189106.jpg


こんな冊子です。ホチキスぱちぱち手伝って下さった練間さん長谷川さんありがとうございました。
「蜂」がゲシュタルト崩壊を起こしています。

失礼します。
  1. 2014/04/03(木) 02:39:41|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯が痛い@ponce | ホーム | 第23歩@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3187-1ffee198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する