神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

第21歩@雪見乃

こんばんは、雪見乃です^^
いつも更新するのが夜になってしまいます。
自己管理ができてないのが丸わかりですねーテヘぺロ

今日はめっちゃあったかい日でした
桜も5分咲きって感じでしょうか
1396058810843.jpg

けれどもシアターの中は寒いです
長袖じゃないと結構やばいです

そんなシアターの本日の様子☆
1396054454506.jpg
1396054501734.jpg
1396053468075.jpg
安澤くん、ごめんね、、、(笑)
1396058590191.jpg
1396057543754.jpg

はてさて雪見乃の勝手な企画、Let'sカメラ目線写真!!
本日捕まえれたのはこの3人
IMG_20140329_130402.jpg
役者陣唯一の2回生田舎やあぶさん
1396055230941.jpg
全力で変顔をしてくれた、新入りの長谷川南
IMG_20140329_130338.jpg
考えてるようなポーズ、銀子。でも実は
1396055505008.jpg
彼女のネイルを見せるためのポーズ(笑)
素敵な小指(*・∀・)

最後に雪見乃的に衝撃な1枚
遠藤真森が農学部のお手伝い中の写真です
IMG_20140329_130130.jpg
ちなみに彼の隣りにいるのは友達のばってら君
2人とも4時間以上立ちっぱなしだそう...
お疲れ様でした(^^;
  1. 2014/03/30(日) 01:22:59|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます@ふじ | ホーム | ビスケット@マエタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3184-529e9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する