神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

タイトルつけるの忘れてた@ねるま135°

おはようございます。
どうも、ねるま135°です、今公演では初めましてですね、今回は装置チーフをやってます。
フライヤーには舞台美術なんてかっこつけて書いてあります。
僕にはもったいないです、まあ新人公演の時もそうだったんですけど。

舞台装置と言えば、このあいだ神戸大学のもう一つの劇団である自由劇場さんの卒業公演「夕」を観に行ってきました。
入った瞬間目に入ったのは舞台美術のそのすばらしさ、ため息が思わず出るほどにすごかったですね。
芝居自体もとてもよくて、涙せずにはいられませんでした。書くの恥ずかしい。
なんというか、主人公二人は結局直接には伝えられなかった思いがあったのですが、僕にも伝えきれなかった思いがあったなあなんていうことを思い出しました。
本当にいい舞台でした、自由劇場さんお疲れ様です、ありがとうございました。

他にも書きたいことがいろいろ。。。
そういえばこないだバーベキューしました。
ふじくんも書いてましたが、装置の買い出しのあと材料をそろえ作業そっちのけでセット出してきて肉やきました。
最後の締めは500円のステーキ。
それからさらっと作業して晩御飯にはカレーを食べました。
もちろん火元はBBQのセットを使いました。
やりたいことを思うままにやった一日でした。
思い切り楽しむときは思いついたままおもしろそうだと思うことはとにかく実行してみる、これが一番楽しいのだという事をこのイベントで再確認しました。
計画性なんていらなかったりするのです、こういう時は。

ブログバトンが回ってくるまで書かなくていいやと思ってたのですが、なかなか回ってきそうもないのでしびれを切らして今日は無理やり書いてるのでなかなか進みません。
気付いた人がいるかもしれませんが、バトンは一回生しか回っていないのです。
一回生のみで回されているわけです。
つまり今一回生と二回生の不和がブログにまで影響を及ぼしているわけです、、、
ごめんなさい嘘です。
仲悪くないです、今日も仲良くゲームをしました。
最近は64とスーファミが流行ってます、僕はもっぱらぷよぷよです。
今日は72勝12敗でした(多分)

今回はなんかたぶんあまり面白くない文章っぽい自信があるので(いつものこと)
あ、そういや地震がありましたね。
みなさま大丈夫でしたか?
神戸はそこまで強くなかったようですが、四国中国九州の北部なんかは震度5くらいだったようですね。
ちなみに僕は風呂入ってて気づきませんでした。というかいつも地震に気付けません。敏感さが欲しい。

話を元に戻して、文章がそういうことなので画像貼っ付けて逃げることにします。
まず、今回のフライヤー
おもて
s-フライヤーomote小


うら
s-フライヤーura

今回失敗した材で作った立て看(偽物)
s-IMG_2466.jpg


ではではみなさまよい週末を。
  1. 2014/03/14(金) 05:22:17|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレープフルーツ物語@長谷川南 | ホーム | 第10歩@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3174-a6744969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する