神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

卵と玉子の使い分け@マエタ

おはようございます、マエタです。

「最近、割と朝おきれるようになった代わりに腹の調子が悪くてつらい」

いやあ、一年は早いですね。去年のこの時期のあれやこれやがつい最近の事の様に感じます。
でも冷静に振り返ってみると山あり谷あり、本当に色々あった一年間でした。
そう、本当に色々ありました。。。詳細はふせます

もうすぐ春です。僕は季節に中では一番春が嫌いなので悲しいです。
大好きな冬が去り大嫌いな春が来る。この落差はとてもつらいですね。
春はいい思い出が全くないので嫌いです。。。詳細はふせます


最後に、先日1年間恋こがれたこれを見に行きました。
写真

PS2の「鉄人28号」というゲームを所持しているくらいに僕は鉄人28号が好きです。
JR新長田駅をおりてすぐですのでみなさんも是非。少し歩きますが鉄人28号ミュージアムもなかなか良かったです。

ではブログバトン、次は米ちゃんお願いします(あみだくじ)



  1. 2014/03/13(木) 06:40:11|
  2. あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10歩@雪見乃 | ホーム | 第8歩@雪見乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3172-0079836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する